ぐったり。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

暑すぎて何もやる気が起きないとはこのこと・・・一日中ぐったりでしたガーン


室内で熱中症になることって真面目にあるな~と思った。



今日も庭の草引きをやったのだけど、漫画のように汗ダラダラに涙


根っこから掴みすぎてか右手の親指が何故か深爪状態になってしまい、いたいです。



東野圭吾の『聖母の救済』を読んでます本


ストーリーが似通ってる感じがして東野圭吾はもういいだろーとか思うんだけど、何故かやめられない(笑)


ガリレオ湯川学がこっちにも出てきて、ただいまビックリしているところなっ・・・なんと!


石田衣良の『美丘』もドラマやってるけど、終わったら文庫で読んでみよ。



さて、明日から仕事も再開ですカギ