県記録会② | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

【結果】

走高跳

公式練習 1M85 ××

1M70 ○

1M75 ○

1M80 ○

1M85 ×××


三段跳

11m44(+0.5)



三ツ沢のとの相性はあまり良くなく、県記録会での成績も今まではほとんど凡でした。


なので今回は目標とか順位とかを意識せずの無心。


高く跳びたいっていうまさに欲求だけで挑みました。



シーズンベストが出たのも良かったけど、80を含めてすべて1本でクリアしたことが一番の収穫◎


助走のスピードも以前と比べてあまり落とさずに跳躍動作に入れたと思います。


今シーズンはとにかく調子が悪かったのでね・・・今回は跳んだ感触も個人的には納得!


85は少し厳しいなぁとは感じたけど、逆に調整次第では跳べる手ごたえも感じました。


次戦は月末の地元の大会なので、攻めの姿勢でいきたいです。



天と地とはよく言ったもんで、翌土曜はダメダメでした。


ステップの踏切がブロックできずガタガタで2ファール・・・。


ただ跳んだだけって感じで、加えてヘンテコな着地しかできず、平凡な記録になってしまいました。


しかも3跳目に砂場の縁に両足かかとを強打し、まともに歩くだけでも痛みが出るような状態に。


まさかあんなに脚が送れないとはね・・・・・しょうもない跳躍で故障までしてしまい最悪です。



暑い中ハードな3日間、部員達もよく頑張ってました。


それにしても丸こげになった・・・まさに、かりんとうや。