明日はねぇぞ! | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今日は須賀の祭りだそうで耳


明日が何もなければ今頃亀んちで例年のごとく飲んだくれてるんだけどね~(笑)


横浜の花火も今日だそうで打ち上げ花火


でも今日はハーパーの逆転満塁HRの花火で満足ですべーっだ!



午前中に天さんとで競技場へ。


残念ながら場内は中学生の大会で制圧されていて走れずぼーぜん


周りをジョッグして、ドリルして終わりにしました。


天さんは芝広場で流しやってた、あいつには羞恥心ってもんがないのかな顔



明日は34℃だとか・・・フィールドに出ずっぱりだから、超焼けそうだな・・・マリオ晴れ