3月も終わり。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

春休みなので本業の授業はないけど、クラス教室の整備に日々追われている。


要するに掃除です70%エタノール


ようやく2度目のワックスを今日かけ終わり、明日机を並べてついに完了する。


今年も生徒を使ってやったけど、なかなか骨の折れる作業だ汗



自分のクラスでは大きな変化が多多あって、しょっぱなから忙しくなりそうな予感。


早いもんでもう最終学年だしね。


お互い悔いの残らない1年にしたいなマリオ



何だかんだ明日から4月。


3月は一区切りの月にと思ってたけど何だか気持ち的にはハッキリできなかったな。


まぁこれからは今までとは違う、上昇していく自分を見てもらいたい太陽



さー明日は出会いの日。


どんな人がいるのか楽しみです目