みんなで駅伝。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

多摩川リバーサイド駅伝に出場してきましたチョキ
CHOY STORY.

朝から天候の変化がものすごかった1日でしたが、陸上に中止はありませんね、やっぱ。


強い風と水没箇所がたくさんあって、あまりコンディションはよくなかったけど楽しいレースでした。
CHOY STORY.


ショートの部は3km-3km-2kmー1kmの全4区間で、自分は3区2kmに出走。

CHOY STORY.


目標は7分でしたが少しはみ出てしまったようです。


速報でタイムが出なかったので正式タイムは不明なの・・・ショック!


最近は成績処理でかなり忙しい日々が続いていたので、練習してない割には頑張れた方でしょうかね。



今回は職場の方々も老若男女問わず、他に2チーム一緒に参加しました。


来年はコマが揃えばACで出てもいいなぁと考え中メガネ


景品のシャツもメッシュ生地になるなどクオリティアップしてました。
CHOY STORY.


やっぱ走るのは楽しいね、そして走る女の子は素晴らしいラブ


健康志向によってランニング人口が増えたためか、可愛い人がいっぱいいました(笑)



さて来週末はいよいよトラックへ。


やっぱり跳ぶのが一番好きだなスライム