レース構想② | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

亀が言っていたが、応援と言うのはかなり大きい。


唯一心配なのが心が折れた時にどうなるかというところ。


今回俺は独りぼっちで走るので、誰かいたらちょっとテンション上がるんだろうなとか思ったスライム




マラソンにおける給水や栄養源についての知識がないため、日々考えている。


水、ゲータレードの水分はなるべく多めに取った方が良さそうだお茶


気温も21℃とそこそこ暖かそうだが、汗がかなり出ることが予想される。


知らない間に身体から水分が抜け出ていきそうなので、給水は利用するつもりパー



問題は食べ物の方で、塩、梅干、あんぱん、クリームパン、グミ、バナナ、チョコ、レーズン、おにぎりと多彩なのだが、


現段階で利用したいのは、チョコとバナナだろうかチョコレートバナナ


どちらも喉が渇きそうなのが欠点だけど、吸収率という点では一番いいのかなとミキミニー?


おにぎりとパン系は重い、レーズンはあまり好きではないので取らないつもり。


グミはいくつか取って走り去れるのだったら、走りながら食べようかと思うあし



とにかくフルの場合は水分がすべてだと思うので、気をつけて取っていこうと思う。