まずった。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

昨日、高跳びの指導をした際。


適当に跳んで手本を見せたら首を寝違えたような感じになってしまいましたガクリ


すぐ自分でやるのはやめましたが、少し今日も痛みが・・・。


当日には治ると思いますが、重度だったら走りに支障が出るところでしたガーン



44分  6.0km  多摩川コース②


午前は部活だったので、自分の調整も兼ねて、ペース・距離ともに軽めに部員と。


首に違和感があって、少しズキズキしていました。


当日は今のところ最高22℃、最低15℃の予想。


なかなか良さそうなコンディションでしょうか晴れくもり