レース構想① | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

部活後に寝まくったので、眠れず。


なのでただいまコース図を見ながら作戦会議中メガネ



今年から1km毎に標識が出るらしいので、かなり助かる。


ラップを押すのを忘れないようにしなくては。



この前長めに走った時に感じたことだけど、㌔6をキレイに刻むことが結構負担になりそうなのだ。


なので入りの20kmは、㌔6~㌔6.5くらいでもいいかなと思っている。


最悪㌔7かかっても、2時間20分だからね。


目標はサブ4だけど、そこにこだわり過ぎるのは危険な気がするのだ。



第一折り返しは、江ノ島に繋がる大交差点の18.5km。


そこまでは何とか2時間で入りたい。


折り返したら気持ち的に少しは余裕が出来るだろうから、ちょっとずつ上げられる自信があるんだよね。



問題は茅ヶ崎とか辻堂まで走りに行ったことがないので、その辺の距離感がまったく掴めないってこと。


平塚に入ればマップも距離もかなり分かるからいいんだけど。


なので、明日は茅ヶ崎方面まで足を踏み入れようかと思っています。