再燃。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

授業はなくても仕事はある。


今日はそんな日だった汗



放課後は何日かぶりに何も会議がなかった。


珍しいわ。


ようやく金曜の授業の準備でもやるかと思ってましたが・・・。



結局テニスをやっちゃいました(笑)


ウチの体育の人たちは本当に貪欲なのです。


冬場は寒くてほとんどやらなかったんだけど、今日は暖かかったからね花


久しぶりだったから鈍ってたけど、楽しかったphooさん♪



いつもダブルスをやってるんですが、今日は6ゲーム×2セットテニス


デュースにもちこんで落とすゲームが多かったな。


あと少しで勝てそうだったのに、悔しい。


課題はサービスレシーブとボレーのミスをなくすことだなメラメラ


これからもやります。


バドミントンもやりたいなエイリアン



金曜の予定がなくなったので今週は暇だなと思ってたけど、


今週は体育で飲みに行こ長音記号2かな(≧▽≦)