リアルヘキサゴン。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

雪降らなかったなぁ。


ちょっとガッカリしたけど、朝は何故なのかいつもより寒くなくてラッキーだった目




先週の金曜日。


:私、ヨーロッパに興味あって、ちょっと行ってみたいんだよね。


という女子がいた。




どうやら、あいのりが現在ドイツに行ってるようで触発されたようだ。


:あのさぁ、犬とか猫とかの楽器の話、えっと・・・なんだっけ・・・。


そうそう、ブレーメンの音楽隊、ブレーメンだ!!



?!


あいのりを見たとは言え、珍しい都市を知ってるなと思ったワタシ。


ちょこっと感心したので、


他にどんな国行ってみたいんだ?


と言うか、お前どんな国を知ってるんだ?


と聞いてみた耳



:ええとね~。


フランス、パリ、イタリア~、


あとはイギリスと、、、ミラノ!


あとはねぇ~。





お、お前・・・


半分は国じゃねぇって・・・ガクリ



こんな珍回答、ヘキサゴンだけかと思ってましたよ。。




そんなウチでは2週間も経たないうちに、事件が多発汗


早々に、いい加減にしろって感じです。



明日はラストの研修デイ。


体育なので日頃のストレス発散してきますグー