行ってみたい場所。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今日は成人式だね。


結構昔の事のように思えて、どんなだったかなって懐かしい。


振袖にファーの嵐だったな。


夜はやりすぎて、タクシーで送ってもらったっけてへ




大学は都心の方だった。


下北で乗り換えて、京王線地下鉄


たまに下高のラーメンだったり、下北の雑貨屋だったり、


久しぶりに行きたくなる事があるあし



あの辺りの駅なんか全く知らなかったけど、いろいろ覚えた。


明大前で降りる奴を見て、やっぱりチャラいな明治は。なんて思ってたなププッ・・・



高尾山の入り口で「高尾山口」っていう駅が京王線の端っこの方にあって、


読み方「たかおやまぐち」だと1年くらい思ってたっけ汗



高尾山は大学時代に一度行ってみたかった場所だ。


下北の階段の脇にポスターが貼ってあった。


蕎麦が5×6、30杯くらい載ってるポスター目


あれを毎日見ては、この蕎麦、次はこの蕎麦っていう感じで、


勝手に食べたような気に思ってたバカなオレがいる(笑)


月見蕎麦がとってもおいしそうだったな満月



高尾山が舞台のドラマもやってたテレビ


飯島直子が出てたドラマ。


確かロープウェイ登ると、猿山?なんかもあるんだよね足あと


あれを見て当時は観光客が殺到したらしい。



ロープウェイ乗って、猿を見て、蕎麦食べてって、


なんか老人みたいだけど、そういうのも有りだなぁカオナシ