忙&忘。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

やっと一週間。


たったの4日間だったのに、異様に疲れたな↓↓




久しぶりにあの忙しさに戻ったせいだ。


会議は相変わらず多いし、しかも長いし。


その上、身はないし。なんて言ったら怒られるか(笑)



前はそんなじゃなかったのに、


昼飯前後に睡魔に襲われることも数回。



教員と言えど、やっぱり生徒に会ってないと名前も忘れるわけで、


顔は分かるけど、なかなか名前が出てこないことも多多汗



体育の方も言ってたけど、


なにより授業をやってなかったので、


授業のやり方忘れちゃったよねっていうへ?


前はどんな風にやってたかなって思って、


それに順応するのにこの1週間は大変だったな。


言ってることおかしいけど(笑)



昨日は急遽川崎で飲んできたビール


俺は誰かさんみたいに血を吐くほど仕事はできないな汗


真面目にその会社は早く転職した方がいい。



さ、久々にブログチェックでもしよっかなニコちゃん