寝室で自由に 過ごしてるクロさん(・∀・)



ぼてサンをゲージから出す時は 寝室のドアを閉めてるんだけど ぼてサンが 十分遊んで ゲージに戻ったので ドアを開けてみると




チョーさんのブログ-Image5051.jpg


じーっと こっちを見て お行儀よくお座りしてました( ´艸`)



そして 茶の間に走ってきて  なにかを探してると思ったら





チョーさんのブログ-Image5351.jpg



ぼてサンの チモシーの袋を見つけて 盗み食いヘ(゚∀゚*)ノ



ゲージの中で ぼてサン ものすごく焦ってましたwww



クロさん 最近ものすごく 甘えん坊さんになって うちが寝てる時に うちの足の間に入ってくるの(●´ω`●)ゞ



今日気づかなくて 軽く蹴っちゃってごめんよ~~っ(´□`。)



母ちゃんは クロさんもぼてサンも 大事大事だから なんも心配しなくていいんだよ~と 毎日クロさんに話してます(^∇^)



さて クロさんと 遊んでこようo(〃^▽^〃)o