29日は 相方と相方の友達 (通称 監督www)と 3人で 朝から 札幌競馬場馬へ行ってきます(・∀・)/



相方と監督は 大の競馬好き馬馬DASH! 



うちは 競馬は サッパリだけど 可愛い馬見たりしてるだけで楽しい(´∀`)音譜


マスコットの ターフィー君だかって 着ぐるみさん見つけて ハイタッチするのが楽しいwww



ポニーの子供を なでるのが楽しいwww



完全に 子供達と 同じ楽しみ方ですな(・ω・)b



朝から行って ビール飲みまくって 競馬終わったら ビアガーデン行ってまた飲んで いいだけ酔っぱらってから どっかのゲーセン行って 球速を測りますww



監督も 子供のころ 野球をしてたみたいで 相方とこの前も いいだけ家で飲んでから キャッチボールしに 近所の公園に行って盛り上がってましたわwww




29日は 久しぶりに 休みを満喫できそうで 楽しみですわ(σ・∀・)σ


28日も うち休みだから 一人で競馬場行こうかなぁo(〃^▽^〃)o



なんせ ゴーバスターズの キャラクターショーがあるしwww



戦隊ヒーローが 子供の頃から 大好きなもんで( ´艸`)ドキドキ


ゴーバスターズは あんまり 好きでは・・・・・wwww



ゴーカイジャーだったら 迷わず行くんだけどなぁ~www




28 29は ぼてサン クロさんは お家で お留守番ですねウサギ


夜イッパイ 遊んであげるからね黄色い花



チョーさんのブログ-Image5151.jpg