あまもりのこれまで

2020.08 第1子出産
2023.09   妊活開始
2023.10   進行流産
2024.02   妊活休憩
2024.08 妊活再開

 

 

  D25 生理予定日不明

こんにちはキメてるあまもりです

 

 

 

生理予定日がアプリによって

バラバラなので不明です

 

明々後日の予定だったけど

排卵日から見るとまだ先でした知らんぷり

 

でも今朝フライング検査しましたよくるくる

 

 

  フライング検査

真っ白だったので写真はありません赤ちゃんぴえん

 

高温期は10日くらいなので

可能性低くなってきた驚き

 

高温期9日から薄ら線見えるんだよね?オエー

 

まだ早かったって事で希望は捨てず

もうフライング検査やめて

大人しくリセット待ちます昇天

 

 

  想像妊娠…?

これはガチでやばいかもしれない

 

行為5日後くらいから

胸の張りと下痢が続き…

あと頻尿も

何回もトイレ行くw

 

2、3日前からは少しだけど吐き気が🤮

 

でも検査は陰性なので

症状出るには早すぎるし

 

何より、前回の妊娠はつわりなんて

ほぼなし指差し

 

だからきっと想像妊娠爆笑つら