あまもりのこれまで

2020.08 第1子出産
2023.09   妊活開始
2023.10   進行流産
2024.02   妊活休憩

 

 

D27

こんにちはニコニコあまもりです

いよいよ8月に入り

今月生理がきたら妊活再開しますびっくりマーク

 

わ~いよいよだニコニコ飛び出すハート

意外と長かったなあ

 

周りが妊娠ラッシュで焦る時もあったけど

夫婦2人で決めたタイミングまで待つことができましたひまわり

 

 

人と比べがち

私自身、とてつもなく気にしいな性格で

すぐに人と比べて勝手に落ち込むタイプです悲しい

 

妊活ももちろん比べまくって

子供2人いる方が幸せだとか

とんでもなくネガティブな思考を

働かせていました

 

もう本当にそんな自分が嫌で

話し合った期間を無視して

休憩辞めてまた再開しようか?

なんて口走った事があります

 

その度旦那が落ち着いて諭してくれて

感謝しかないです昇天

 

2人で焦ったら余計焦ってしまうので

こういう時は感情の薄い人と結婚して

良かったと思います( ´∀` )

 

 

サプリ

気休めでサプリを飲んでいます

 

私 ▶︎ビタミンD多め

旦那▶︎亜鉛多め

 

前回流産しているので

なんとなく卵子と精子の質を上がれる栄養を知らんぷり

 

これでいいのか不明ですが…

そもそも食生活が最悪すぎるので

気を付けねば泣くうさぎもう遅い

 

運動もしなくては…

 

この半年結局食生活も気を付けていないし

運動もしていない泣き笑い

 

 

もう遅いかもしれないけど

ゆるゆる頑張っていきますひらめきキラキラ