あまもりのこれまで

2020.08 第1子出産
2023.09   妊活開始
2023.10   進行流産
2024.02   妊活休憩

 

 

D4

こんにちはニコニコあまもりです

 

予想外の速さの生理にも子供に移された風邪にも

身体は負けず元気です!(ちょっと眠いけど)

 

さて5回目の生理が終われば

いよいよ、妊活再開…! の予定が ↓↓↓

 


『⑤【D3】うそだろ( ´∀` )…』あまもりのこれまで2020.08 第1子出産2023.09   妊活開始2023.10   進行流産2024.02   妊活休憩   D3ということは生理が…リンクameblo.jp

 

 

希望も虚しく生理が早く来てしまったので泣き笑い

 

8月再開予定

つまりもう2回、生理を見送る事にしました

 

 

 

 

生理日予測

今回は8月の生理予測をしていきますびっくりマーク

何個も面倒しつこいと思うのでヘルスケアのみで

 

 

■ヘルスケア(iPhone)

 8月9日 → 出産予定日 5月16日

 

 

うんうん、5月生まれだったら3月に早く産まれる

なんて事は確立低そうニコニコ

 

と思って、今度は産休期間を調べると…

会社の有給増える日のちょっと前魂が抜ける

 

 

もーーーー

ちょうどいい日に産まれてほしいなんて

くだらない夢の様な事言ってるのは

重々承知笑ううさぎ

 

よーしびっくりマークだったら妊活再開遅らせようスター

って気持ちよく再開したいんだよね昇天

 

 

 

まーこれ、再開1回目で妊娠してる計算です笑

 

 

すぐ妊娠するわけないし

なにいってんだこいつって感じかもしれないですけど

 

去年は一回で妊娠したんですよ、、泣くうさぎ

 

 

 

何が起こるか分からないので

せめて生理が遅れてきますように

partⅡです泣き笑い泣き笑い泣き笑い