あまもりのこれまで

2020.08 第1子出産
2023.09   妊活開始
2023.10   進行流産
2024.02   妊活休憩

 

 

D4

 

こんばんはニコニコ

現在妊活お休み中のあまもりです。

 

 

生理から4日が経ちました。

お休みを決めてからなのか

生理中だからなのか、最近気が楽です。

 

 

やはり妊活中はかなり

ストレスだったと思います魂が抜ける

 

 

排卵日を気にしなくていいし

夫婦でタイミングの話をしなくていいし

スマホと睨めっこにもなりませんひらめき

 

 

いろいろ検索するのも疲れますよね

 

また半年後にストレスを抱えると思うと

恐ろしいです不安

 

 

なるべくストレスを感じず

穏やかに妊活再開できるといいなクローバー

 

 

 

 

友達の妊活事情

 

妊活仲間は不要ですが

友達が妊活をしていた場合

 

みなさんは「私も妊活中!」

と話しますか?

 

 

私は出来れば話したくないです

 

お互いに知らない方が

妊活に身が入ると思いますバレエ

 

まあ考え方は人それぞれですが

 

 

妊活をしている友達が

状況を教えてくれるのですが

「うんうん、つらいよね」

って言ってどれだけ伝わってるかな、、

 

心の底から応援しています流れ星

 

 

がんばっている話を聞くと

休憩してていいのかな?と少し焦りますバイキンくん

 

 

 

 

…あぶないあぶない

 

人は人!自分は自分!