生理4日目

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

生理痛もなく気分は穏やかです

 

 

 

しかし妊活中の浮き沈みはやばいですね、、

 

ふと妊活の事を考えると勝手に誰かと比べて落ち込んでいる

 

「ああ、このママは普通に2人目妊娠できたんだな」

 

って

 

いやいや!このママが不妊だったか、何歳差で考えてたか

なんて、一生知ることもないのにびっくりマーク

 

 

 

 

妊活中の友達

 

 

昨日は病院通いの妊活中の友達とランチでした

 

自分が妊活中である事は言ってません

 

 

やっぱり気になって聞いちゃいます

 

ある程度覚悟して聞くんですが、出来てなくてホッとする

 

 

嫌な友達だな~悲しい

 

 

 

同時期に2人目妊活開始したママ友も

 

なんとなく妊活の話題を避けるようになり

 

なんか、そもそも避けるようになったかも泣き笑い

 

 

 

 

昔友達が「芸能人の妊娠報告を見るのがつらい」

って言ってたのには心底驚いたけど

 

自分も分かる時が近づいてきている気がする泣き笑い

 

 

 

 

 

とりあえず

 

排卵日は来週予定なので

 

タイミングまでしばらくゆっくり楽観的に

 

考えようと思います猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま