長谷寺の紫陽花↑

 

こんばんは、CHISATOです(^^)



今日から7月ですね〜

今年の後半戦が始まります



最近読んだ本で、響いた言葉が

あるのですが



それは

「強くなりたければ、強いフリをしろ」



「疲れた時こそ、胸を張れ」



これって、心と体は連動してるから

なんですよね



やる気が出ないから、ダラダラしてる

のではなくて



ダラダラしてるから、やる気が出ないって

ことなんでしょう



自分を変えたければ

なりたい人のマネをしろというのも

これと同じですよね



憧れのあの人なら

こんな風にしてるとか想像して



再現してみる

モノマネしてみる



カッコいい人のマネなら

カッコいい人のポーズをとってみる



形から入ると中身も伴ってくる

これも同じ



服装やメイクを変えてみるのが

手っ取り早い方法ですよね



ひとつだけ注意するとしたら



強がって頑張って、中身がボロボロに

なるようなのとは一緒にしてはいけない



そこが、混同してしまいがちな点❗️



自分を律することが、

追い込むようなことになってしまうと



それは完全に間違った方向に進んでる

ことになる…(°▽°)



じゃあ、どこで見分けるのか❓

それは自分がやっていて

心地よいかどうか



今の自分を変えるためにできること

↓↓↓

姿勢を正して、胸張って

ピシッとモードで後半戦スタート❗️




今の自分を変えたい方

こちらの本オススメですよ〜(^^)


 
 
 
 
💛よく読まれる記事💛
1位 アメトピ掲載記事

 

2位 ブログ講座最終日


3位 ブログ100記事達成日


 

LINE公式はじめました(^^)↓↓↓