(画像はお借りしています)


 

こんばんは、CHISATOです(^^)



先日書いたばかりの内容ですが

不毛な時間が定着してきています…



そう

ブログタイム❗️

夕飯後の20時〜22時なのですが



20時からブログを読み始めて



そろそろブログ書かないと

と思い始める頃の



21時〜は知らぬ間に居眠り…(°▽°)



そして22時近くになり

ヤバい〜⁉️寝てしまった…と



慌てるパターンを繰り返してる



もう本当にネタ切れなの…



毎日そんなに変わり映えしない

生活送ってるので



そんなに目新しい事は

起こってくれない…



居眠りしてしまうから

余計に罪悪感というか



ダラダラしすぎてる自分が

だんだん嫌になってくるし…



趣味のブログだから

無理して毎日書くことに



やっぱり疑問が湧いてくる…



といつも思いながらも

なんとかブログネタを捻り出したい



そしてスッキリ1日を終えたい❗️

ただそれだけの為に



なんでネバってる❓

自分のことがよくわかりません…(笑)



単に

ブログの時間を朝とか昼とかに

変えればいいだけのことかも❓と



やってみても

追い詰められないとできないタイプ

なので私には合いませんでした…



今日のブログは

言い訳ブログ(笑)



そして



そのうち

書きたい時だけブログに

移行する為の



予備線ブログでした〜( ̄▽ ̄)




 
💛よく読まれる記事💛
1位 アメトピ掲載記事

 

2位 ブログ講座最終日


3位 ブログ100記事達成日


 

LINE公式はじめました(^^)↓↓↓