(画像はお借りしています)


💛はじめましての方はこちらへ💛  プロフィール


こんばんは、CHISATOです(^^)


今日は、
デパートでちょっと上質な
セーターとパンツを買いに


行く前に…、



デパートの店員さんに
ちゃんと相手してもらえるよう


いつもの買い物着よりも
まともな格好をしてから(笑)


初めて『全身の自撮り』をして
みました〜( ̄▽ ̄)



結構、全身の自撮りって
難しいのですね…


『自撮り』は、
いつも煌びやかで素敵な


ブログ講座でご一緒させて
頂いていたかよさん ↓↓↓ に



憧れてやってみたいと
思っていたのです(^^)


今年は、
外見を意識する為に


『自撮り』を記録していこう
と思っているのですが、


やってみて初めて
気づいたことがありました❗️


全身が映った私、
ストレートで黒い髪が、


全体のバランスと合ってない


ということに気付きました。


軽さが足りない気がする…
髪色も暗いかも…


何と比べて❓というと、


そう、
先日コラージュで切り取った
好きなイメージの雰囲気と比べて



『自撮り』する事で、


自分の全体像を客観的に
分析できるので、


普段気づかないことが
いっぱいあるなぁ〜( ̄▽ ̄)


でもね、
気付くことが多いということは
まだまだ改善の余地がある⁉️



そう考えると、
ワクワクしますね〜(^^)


『全身の自撮り』
やってみて良かったかも〜(^^)



理想のイメージをマネする前に、
自分ってどんな感じか


『全身の自撮り』でチェック❗️


結構コレ大切なポイントだと
思いますよ〜(^^)

💛最近よく読まれる記事💛
1位

 

 

2位

 


3位
 


4位
 


5位