(画像はお借りしています)

こんばんは、CHISATOです(^^)


何かを始めてみたものの、
続けていくこと自体が


むずかしいな〜と思うこと
ありますよね〜( ̄▽ ̄)


そんな時、ビシーッと響いた
言葉があります。

『勝つまでやる。
   だから勝つ。』



私なりに言葉を変換すると


『望む未来が

  手に入るまでやる。

だから望む未来が

 手に入るんだ〜❗️』


目指していることや、
結果は勝ち負けではないけど、


この手に掴むまでに、
諦めずにやり続けること。



そんな風に私は解釈しました。


私と同じように
誰かの心にも響きますように。


因みに、
この言葉は
元吉野家社長の阿部修仁さん
の言葉だそうですよ(^^)