はじめまして、CHISATOです。

今日からブログを始めます❗️
…といっても、何を書けば良いのか??
といった状況なのですが、始めようと思ったキッカケがあります。

それは…

今日トップブロガーの中道あんさんにカウンセリングして頂いたからなのです❗️

色々質問して頂き、私について掘り起こして下さったところ、どうやら↓↓↓の2点が、私の特徴になりそうとの事…(^^)

☆アラフィフ子なしの夫婦2人家族で、うま〜く衝突しないで快適生活を送っている事。

☆私が172センチの高身長である事。高身長ならではの服選びとか、何かお役に立てそうな事あるかも〜。

これって、私にとっては当たり前すぎて、気付かなかったけど、言われてみると、それならあまり考えずに書けるかも!と目から鱗でしたー( ̄∇ ̄)

そこで早速、9月から始まる中道あんさんのブログ講座に申込んだので、今日からブログを書く練習を開始する事になりました。

自分ひとりでは、永遠に始めることは無かったので、今日いきなりだけど背中を押して下さった事に感謝です❗️

読んでくれた方のお役に立てるブログが書けるようになる事を目指して、日々の変化を楽しむぞー(^-^)