去年に続いて | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!

今年も出た!

サイコパス痴女だな、多分。これについてのポストによると。

HYDEさんの╰∪╯触ったり、長い爪で引っ掻いたDQN客は、

痴漢は駄目で痴女はいい、男は女をいじめちゃ駄目で、

女は男をいじめていいって思想のフェミナチかも


鬼の首ならぬ鬼の雁首獲ったどー、って思ってて、

相手が嫌がる事したもん勝ちって

根本的には被害者よりも加害者になれって考えか?

まぁ、男性に対してのトラウマがきっかけで極端なフェミニズムに

走った哀れな人なんだろうな‥



https://x.com/takeshiiiiitake/status/1805995146158522571?t=5uEBhNYyWGVJBiTGx_sZgQ&s=09


当人、相当テンパってた為、ガチ切れしたのね
とっちめてやりたくもなるよね、こんな客
♪もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜
痴女する相手が違ってるんじゃないの〜(言わなくても分かるよね)
そんなDQN客は、それぞれ梅毒に掛かる呪いと、
手に何らかの障害が残る呪いをかけときましょうか?
HYDEさんの蛇のタトゥーがトウビョウに変わらないうちに