裁判傍聴 | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!

午前中は保護責任者遺棄致死
被告  小関菜津美
アプリで知り合ったホストと2年弱付き合ってた
その他アプリで知り合った男性多い
その男性らとの遊興費やホスト通いの為借金返済の為、
居酒屋と風俗掛け持ち

バイト先のトイレでの出産に至る迄、誰にも相談出来なかった
亡くなった乳児の父親はアプリで知り合った男性(ホストではない)
か風俗客の可能性有り

本人の強く断れない性格がもたらしたのだろうけど、
そうなった原因は生育環境の影響大だね
彼女、話してる時はおどおどしてた
きっと相談したら否定されるって事を学んで来たのね、
若しくは協調性と言うなの魔物に踊らされた末路、
親を始めとした周囲の顔を伺わなきゃ生きてけなかったってやつ、
知らんけど。







午後は殺人

家賃滞納の為、アパートを追い出されて路上に放り出される位なら、

いっその事、心中するしかないって思った故の犯行

お母さんは、施設に対して良い印象を持っていなかった為、

息子による介護を強く望んだ。

身内に諸事情で頼れない状態

こんな状態が産んだ悲劇

生活保護申請しようもんなら、趣味の釣具は贅沢と見做される

こんな浮世離れした話って有るか?別に高級なもんでも無いのに

絶対おかしいよ!

そんだからこんな悲惨な事件が起きるんだよ!

https://occhocoyomeko.com/otani-hiroyuki/



どっちの案件も情状酌量の余地有り