METROCK大阪2024 | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!
堺駅からシャトルバス乗り場である
大浜公園迄ゲルマン民族大異動状態
概ね半時間位歩いた様な気がする

最初から路線バスに乗っとけば良かったって後悔

こんなん守られるのかなって思ったけど、
案外守られてた

雨が降って泥濘んだ時に備えての足洗い場
使われる様な事態が起きなくて良かった


モンスターエナジー配布コーナー
貰わにゃ損って事で貰って来た

左から規模順
この日は自治会のクリーンデーだったから
トップバッターのキュウソネコカミが
見れなかったのが残念だった

お目当てのHYDEを待つ間、雨が逸れる事を
祈ったものの、逸れなかったけど、
強まらなかったのがせめてもの救い
HYDEの前のCreepy Nuts、
大阪南部の自虐ネタで客を沸かせた(笑)

フェス会場を支配するHYDE
初見さんの心をガッツリ掴む
観客を意のままに操るフェスの帝王
とにかくサービス精神旺盛
黒イド、必要以上に肌を出さない分
かえってセクシーだった


会場内では偶然HYDEACEさん一家会えた
やっぱり奇遇だね

大トリのTHE ORAL CIGARETTES、
メトロックの全てのステージを経験して
ここまで来た喜びを噛み締めてた
やっぱり最後迄残って良かった

終演後の花火

帰りもシャトルバス乗降場大浜公園から堺駅迄
長い道のりを歩きました
帰りの時間に雨が強まらなくて良かったのが
お天気の神様のおかげかな?