無敵の人はこうやって出来る | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!
これらの事例が重なると、どうなるか分かるよね
典型的な老害
思いやりに欠けるのはあんたの方ですから

こうやってリアル尾崎歌、SCHOOLKILLER学校殺死の酒鬼薔薇聖斗
が生まれる

寧ろそんな分らず屋の学校は通信に転入学して正解
余計な気を使って修学旅行行く必要ない
今までの積立て分はくれてやるって気構えでいい





それこそこういうシチュエーションにはこれだね
こういう人が出て来ないと世の中変わんないもん
世直しにはこれっきゃ無い


ナマポ貴族に対して言ってるなら話分かるけど
本当に必要な人が分からないからそんな事言えるのね


某東大卒アイドルを始めとした社会的弱者切り捨て論者を
こういう所にぶち込むべし

 https://twitter.com/camel77598164/status/1739232699850584184?t=xV4SbDiceg_ZFkhyQRQn6Q&s=19 

 

社会的弱者切り捨て論者のような

上から目線で正論で講釈垂れて鼓舞する輩を一人残らず始末したい



恨み晴らさでおくべきかって事で生きながらにして鬼になる


そうして無敵の人が出来る



https://twitter.com/camel77598164/status/1738508817137299788?t=QIsXrJV32zR3L_VGzvIbXg&s=19