HYDEPARK2023 | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!
十津川村に有るスナックバーEDYHのオーナーの短冊見つけた
オーナー夫妻、子供連れて来てた

VR、HYDEとサポメン、目の前に近づいて来るもんだから
思わずツッコミリアクションしちゃいました
HYDE、まんまマイキーやん、身長といい、体型といい。
VAMPS後半の様なムキムキじゃなくて今位のほどほど感が
身長と骨格に対してバランス的には丁度いいよね。

何パターンか他のお客様に無理言って撮って貰って、
動画を作りました

日輪刀を静止するHYDE
(*∂д6)「判断が遅い!」って怒られたりして(笑)

御開帳させる私
HYDEさんの胸の蛇タトゥーから、毒を頂きました

クリームパンに毒注入
安心して下さい、HYDEさんには影響は及ばず、
強く握る鬼の手が腫れる毒ですから
VRと立体パネル、あやまん界隈だったら、完全におもちゃに
してただろうなぁ。
私だったから良かったものの、あやまん界隈だったら乳首と股間
触ったりして(笑)それこそ撮影してSNSに上げようもんなら
間違いなく規制かかるレベル(笑)
特にたまたまこ「金玉、ゲットだぜー!」
フェラチ王女「掴んだちんこは離さない」

衣装コーナー、身長以外では息子と一緒のサイズ
こうして見ると、骨格そのもの自体純日本人なのね


HYさんの描いた絵繊細だよね

去年の衣装、度肝抜いたヒョウ柄スーツ有った

帰りにグリーンソフト食べた
グリンちゃんHYDEさんタトゥーバージョン、グッズ化オネシャス!