外野は黙ってろ | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!
ほんそれ。

アドバイス、共感出来なきゃクソバイス
アンチには燃料を与えるべからず
そんな輩は馬鹿と見做して相手にしないで、右から左
ホリエモンとキンコン西野を見習って
 寧ろ人の話を聞かないとか、常識無いって言われた方の勝ち
他人様なんて、勝手な事をのたまうのが仕事だから
他人様に如何にして仕事をさせない事が大切だよね





外野にはエーミールとひろゆきの名台詞、
お釈迦様の名言を御見舞して、
半年培養のカルプスに腐った🍊と黴びた🍞、藤の毒、
珠世様のお薬を哺乳瓶に入れて飲ましときましょうか?
所詮大きな赤ん坊の集まりDEATHから!

それとももの言わぬ石にする呪いでもかけときましょうか?
それらを積み上げて来たる南海トラフ地震の津波に備えて。
きっと今までに無い強固な防波堤になってくれるでしょうからねぇ。