妻にダイエットを強要する夫 | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!

それならば、夫に毒を守ればいいんだよ!

身近に有る毒で。


例えば、じゃがいもの芽と青い部分を食事に混ぜる。

ゲリピーになって、強力なダイエットになるぞ。


今の時期なら、ヨウシュヤマゴボウがいいかな?

実の絞り汁を赤ワイン🍷に入れて飲ますとか、

肉🍖焼く時のソースに混ぜる。


この糞野郎、どうやらちっとも育児には協力しなさそうだね。


毒の花と花言葉を同時に添えて盛ろう。

https://wakuwaku-wadai.com/archives/63396.html 


朝顔とか、オシロイバナの種は細かく砕いて

食事に混ぜて。


球根類(特に彼岸花)とか、朝鮮朝顔なんかも

良いよね。

究極のダイエット食!こういうのを食べてから

トレーニングして自ら実験台にならないと

示しつかんでしょう。

妻にダイエット強要するなら。


夾竹桃の枝で🥢と串を作るなんて最高じゃない。

知らなかったで済むから。


もし、捕まってもこの場合、情状酌量の余地

多有り。裁判の席では、「主人による厳しいダイエット指導のお陰で晴れてこの席に立てた事,、終身雇用且つダイエット出来る所に入れる事に感謝します。」って言えばいい。

その後、万歳三唱も忘れずに。


そうなったら、夫は嫌でも子供の面倒見なきゃ

なんないし、如何に妻のワンオペ育児が大変

だったかが分かるから。今までみたいにやれ

それは甘えだの、やる気ないだのって上から目線

で言って来たのはどういう事かって身にしみて

分かるだろうから。これぞ最高の復讐なり。



夫には情状酌量の余地無しって事で、凌遅刑で
良いよね。それなりの事を強いて来たんだから。



https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1633501671432/pid_2.html?s=09