パワーワード | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!

心が整いました~Jekill&Hydeライブの余韻とかけて、gustunk配信ライブでの荒ぶり、

ととく、その心は、下も脱いでアンダーワールドまでいっちゃて~

 ピリオドの向こう側とかけて、

 HYDEも一緒に脱げ

 ととく、その心は、アンダーワールドまで、

 行くときは~一緒だよ~

 

 

フリチンってコメント流れてたけど、本当に下ネタ卒業したなら
スルーするはずでしょう。(笑)
 
(*∂ω6)ノシ  こら、フリチンって書くな
 
全裸ってコメント、仰山流れてはったから、
どうせ荒ぶるならパンツも脱いで全裸で踊って飲んだ方がいいって
みんな思ってたんでしょうねぇwww
その後、パンフレットの話になると、フリチンはないけど(当たり前やろ)って言ってたから
やっぱりフリチン、パワーワードやったんやねwww
 
 
 


ガスタンクの配信ライブ、パンイチで酒片手に暴れながら観てたぁ〜?
なぁ〜にぃ〜?やっちまったなぁ!男は黙って、フリチン!
配信ライブは全裸で観るのが礼儀ってもんだろうが!あぁん!