京アニ放火殺人事件 | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!

オタ狩りしたって堂々巡りなだけ

ブラックと言われる職場で働いてる人が
数少ないホワイトと言われる職場に対する嫉妬が故の
犯行かな?気持ちは手に取る様に分かる。
でも、一線を超えちゃいかんね。

敢えて青葉容疑者を死ぬまで放置せず、設備の整った病院に
移送するのは、回復次第、犯行に及んだ理由を聞き、
被害者の遺体なり、その映像なりを見せる為なんじゃないかな?











こんな事言ってたらきりないじゃん、アニメ、ゲーム、最近の本、
スマホは基地外量産って言ってるけど、昔でも、今からしたら古典に相当する物もそう言われて来たんじゃないかな?そんな感情が出る元は、
本当は新しい考え方を受け入れたいのだけれど、
様々な環境や状況によりそれが許されないが故の嫉妬から来るもの。
ちっとも成長せず結局堂々巡り。

最適な方法は、こういうのもあるんだなって受け流す事だね。
柳に風、スルースキル。

最近のメディアとスマホ全て撲滅して、古典とか、昔の映像作品だけ
接して嘗て口喧しく言われた事を死守する、という
ロデムさんの全ての願いを叶えてくれる場所は、ダムの底にあるよ。
https://nihon-omokage.com/

所詮、人間なんて自分にとって都合の悪いものは理由付けて始末したがるもの。

そうか、そうか、つまり人間は、そんなもんなんだな…。