本当のところは… | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!



ロデム(日本の面影)さんと考え一緒だな。
https://nihon-omokage.com/?p=5527

正しくロデム(日本の面影)さん。

早く言えば、親が抑圧している物全て自分の子に禁止しているんだな…。
そんな事親にされたら、今度はもっとマイナスの物を心の支えにしたくなる。
好きな物=許されない物って事を家庭で学んで、許されない物を手に入れる為、
無駄な努力をする、そうしているうちに好きな物から遠ざける事によって、
親の理想の理想の鋳型に当てはめ、自らの虚栄心を満たす、典型的な毒親!



まるで車輪の下とか、わが闘争に書いある様な世界。
抑えつけられた反動が故に起こる悲劇。親に対する怒りの鉾先は社会ヘ向く。