VAMPSアリーナ神戸 | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!
朝から生憎の☔、にもかかわらず列の衣装、家から上にコート着て行った。
フォロワーさんに公約した以上、破るわけにはいかんしねぇ。

電車の中では、最寄り駅から乗ったおばさん達に声をかけられ、
途中から乗ってきた同じ会場に向かうブラサカさんからも声をかけられた。
うれぴ(≧∇≦)b声かけてくれてありがとう。

会場付近でも☔の為、撮影出来る場所はなし。
でも、ガチ仮装が何人かいたからホッとした。

この物体、アーリーのプレボに放り込んだ(笑)

客席まで行く時、スタッフさんが気を使って、私を案内してくれた。

みんなの予想通り、クロロいど!公約を守ってくれたね!
素肌にコート、エロい!


ただ、チリ公演の時と比べたら、少々下腹がポコって来たのが気になった。
アリーナ公演とハロパの準備で忙しかったからお酒でストレス発散してたん
でしょうね。(また飲み過ぎかよ💢)

もう若く無いんだから、肝臓壊さないで欲しいなぁ。

例のかずくんの恐いTシャツ💀可愛いよ!


はいたんもかずくんも、今年は事情が事情だから、お客さんに気を使ってたのが分かる。今年はVAMPSにとっては災難の年だったよね。色々な面で。

たまにはVAMPSだけのプチハロウィンもいいかも。
でも来年こそはハロパ神戸もやって欲しいなぁ。


ライブ後、神戸ポートピアホテルのgococuにて、ブラサカさんと打ち上げ。
入る時にもホテルスタッフに気を使わせてもうた。

ちなみにVAMPIRELOVEで、携帯のライトは使わずにこの衣装の裾を上げ下げ
してた私。

VAMPSさんにも、サポ面にも、スタッフさんにもLOVEだねー!