HALLOWEENPARTY2016神戸② | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!

BOX席、5列目、ハイコスさんと、ジャックスパロウさん、オタク系着ぐるみさんと、同じ列。会場内全体、よく見渡せる!

DAIGO、例のCM!宣伝しまくり!

ベッキー、例の衣装、意味深。(個人的な感想)
でも、お客さん達、暖かく迎えてくれて良かったねぇ!
本人、かなり迷っていた様な事、言ってたけど。 
まさに捨てる神あれば拾う神有り!
もう、魔女裁判の如く叩く様な真似はやめない?

でんぱ組.inc、可愛かったし、エネルギッシュでパワフル!私も負けずに
ダンスを真似た!オタク系着ぐるみさん、お決まりのオタ芸!アリーナも負けずにオタ芸!衣装のメキシカンスカル柄、Tシャツにしたらいいかも。

VAMPSは、スターウォーズ!HYDE、神々しい!あの衣装、被り物での、身のこなし、鍛えてなきゃ出来ないね。JINとアーリー、やり辛そう(´×ω×`)

曲あてクイズ、どいつもこいつも狙って言ってんだろって
思った(笑)。

罰ゲームの箱の中身当て、女子(でんぱ組.incの黄色い方と分島花音)は、
何だかんだ言ってもやるときゃやる!って、所見せてくれた、
あっぱれ!






諸事情で、更新遅れてごめんなさい。