韓ドラリターンズ(笑) | シアわせいっぱい♪

シアわせいっぱい♪

韓ドラやK-POPに癒やされてストレス浄化してた生活が、最近は中国ドラマに目覚め中。好き勝手つぶやいてる独りよがりなブログです笑

お時間あったらのぞいてください♪ヽ(´▽`)/




SNSでやたらと目にした『ソンジェ背負って走れ』。


はい、あっさりどハマり🤣 やっぱ韓ドラ安心感あるわ~


ビョン・ウソク君は今までもちょいちょい見てきたはずなのに、やっぱり主役は違うね~。カッコいいわ🩷


でも何よりもキム・ヘユンちゃんが好きな私としては、彼女の魅力だけでも十分面白く感じちゃう☺️ そして声は違えど永野芽郁に見えてしかたない(笑)


もう13話なのであと少しで終わっちまう(T_T)

見終わったら中国ドラマに戻るのかな?なんか戻らなそうな気もする(笑)