ジンくん、おかえりー!!!!!


皆が休暇取ってる、ってお話は聞いてたけど、まさかここで全員集合するなんて😭😭😭😭😭

そして、相変わらずの自由人たち笑笑笑


主役誰🤣
ナムさんのサックスが全てをかっさらっていってる笑笑笑

まあでもね、それぞれ配属部隊が違って、ジンくんだけじゃなく、全員会うのが久しぶりなんだろうから、こうなるよねぇ

主役がジンくんなところ、申し訳ないのだけど、我らのテテも、メディアから出る写真は久しぶり!


なんか、めちゃめちゃデカくなったね!!??
なんか、他のメンバーに輪をかけてデカい気がする!
毎日頑張ってるんだろうなぁ👏


クオズー!!!!
なんかこのハグ、めっちゃ泣けた😭



そしてそして↓


これが見たかったんや😭

きっと二人も久しぶりの再会だったんだろうねぇ🥹
離れがたそうなテテの手が、なんとも言えず胸に刺さる😭😭😭😭😭
(動画付きのpostをお借りしたかったのですが、上手く貼り付け出来なかったので、この写真だけお借りしました。久しぶりに記事作成したんですが、アメブロちょっと仕様変わったのかな?)

二人も、メンバーたちも、どうか残りの任期無事に過ごして、ジンくんのように晴れやかに除隊が迎えられることを祈っています☺️

それでは!!

(画像お借りしました。ありがとうございます)