テテー😭😭😭

本当に本当にありがとうー!!!

 

まさか、兵役中に新曲出してくれるなんて不安

そして、MVマジで神!!
しっかり多様性意識してましたしね。
いろんな形の愛が表現されてて、とっても素敵だった!
(クレジット見る限り、欧米のクリエイターの方々との作品だったみたいですね。テテが色んな形の愛を応援してくれてることはこれまでの彼の発信から明らかですし、そんな彼の意向をより表現するために、海外のクルーとの製作という形をとったのかもしれないですね。というか、海外の方との作品だからこそ、この形になったとも言えるのかも)


ウガファミリー初め、色んな方の反応を見せてくれるのも、今までにない取り組みでめちゃめちゃ良かったなぁニコニコ

しかも、テテのお家で観てるし笑
本人不在でお家からって、どういうこと🤣
ソジュンさんはもはや同居してた仲だし、ご両親の了解も得て撮影してるのかな目がハート

 あとこちら。

最近全然リアルタイムでコンテンツを追えてなくて、どこでこの元ネタが配信されたのかがわからないのですが、素敵だったのでポストお借りします↓

 泣いてるよぉー

会えないからっていうより、会いに来てくれたことに泣いてるよぉー😭😭😭😭😭

(情緒崩壊)



フォトも、色々ありますけど、特にこれ↓


👶👶👶
バブみがすごい
かわいいー、かわいいよぉー🥹

で、こんなかわいさの権化が、歌うとこうなるという↓

 

 



ギャップの激しさよ
高低差ありすぎて耳キーンなるわ·······(懐かしい)

ほんとにほんとに、忙しい中たくさんのコンテンツを用意してくれて、本当にありがとう涙
感謝の念しかないよ悲しい


最近、COMPOSECOFFEEに軍のお友達と来店した、という話なんかを目にして、元気にしてるんだなぁと知ることはできますが、やっぱり、こうして本来の活動の場での姿を見せてもらえるのは、格別な喜び!!


さて、最後に。

グクも最近TikTokに来てたなど、新しい情報出てましたね!

その中でもTAEKOOKER的に熱かった案件でお別れ。↓


 

 

突然歌い出すのはテヒョイヒョンで、カラオケ行ったらマイク離さないのもテヒョイヒョンで、マイク譲ってもらえないのに一緒にカラオケ行くのが1番楽しいのはテヒョイヒョンなんだね!!


うん!了解!!



それでは笑


(画像、Xお借りしました。ありがとうございます)