こんにちはにっこり


さて、本日1月5日は、TAEKOOKERにとっては伝説的記念日!ということで!

 



改めて見ても衝撃
2020年1月5日のGDAでの一幕です。
(4年も前なの!?それも衝撃)


2人のことを知ってハマったのがこの出来事よりも後なので、これをリアルタイムでは知らなくてですね。

でも、後で知って良かったと思う。
だって、こんなの急にTLに流れてきたら発狂する笑



しかしそれにしても、彼らの気持ちの上で何があって、何でこの体勢になったんだろ········?




この日、テテずっと眠そうというか、ちょっと調子悪かったのかな?って感じだったんですが、後ろに座っていたグクが、テテをツンツンして、振り返ったテテと目が合うと「コクッ」と軽く頷くんですよね↓
ココ!このとき!
(皆知ってるから落ち着け私)


で、それで全て伝わったのか、テテがグクに体を預ける訳です·······!!


(しつこいくらい画像を貼る笑)


この時何も言葉は交わしていないんですよね。
それでもグクが頷いただけで、テテが「あ、寄っかかっていいんだ」って分かったっていうのがスゴい·······驚き


普段からこの手のコミュニケーションしてないと絶対この体勢にならないと思うんですよね·······。


さらには、自分たちの出番ではないとはいえ、観客もたくさんいる訳です。
ファンサービスの一環、という面ももちろんあるのかもしれませんが、2人の(特にグクの)表情や雰囲気にそういった意図をあまり感じられないなぁとも思うんですよね·······
(TAEKOOKERの色眼鏡かもしれませんが)


これはただの希望的観測に基づく予想ですが、グクはテテの体調があまり良くないのを知っていて、自分によりかからせようとした。そして、テテもグクに全幅の信頼を寄せているからこそ、なんのためらいもなく彼に寄りかかったんだと思います。


あああー、自分で書いてて、自分の予想でしかないのに泣きそう😭


この日は他にもカワイイ瞬間いっぱいあって↓

楽しそうに何話してたのかなぁニコニコ

この色違いみたいなふわふわカーディガンもめちゃめちゃ可愛い!!


いつかまた、こんな2人の姿がもっと見たいなぁよだれ



それでは!!
(画像、Xお借りしました。ありがとうございます)