年が明けましたね!!

お久しぶりです!



年明け早々色々なことがありましたね。

もしかすると、このブログをお読み下さっている方の中にも、怖い思い、大変な思いをなさった方もいらっしゃるかもしれません。


辛い状況が早く収束して、これからは少しでも多くの幸せが降り注ぐよう、願っております。



さて、少しでも楽しい話題で新年1発目書こう、と思って今日TL観てましたら、すごい答え合わせが流れてきてましたね!

それが本日のブログタイトルにも関係するのですが!


まずはこちら。↓


 

なにせカワイイ
こちら、2021年のテテのお誕生日にナムさんが上げてくれた写真です。
何とも言えない表情でコーラ飲んでますね、この子笑


この写真、公開時から
「テテの隣の席に誰かいるよね!?誰??」
とざわついていたそうなのですが、今日TLにたくさんの動画が溢れてて↓

 


めっちゃグクでしたね
そして、相変わらずのゼロ距離······!!

さらには海老剥いて食べさせてあげてるし!!
そうか、そりゃそうだよね、他の人には絶対させないよね!
だってエゴマの葉論争のとき海老剥くのも他の人がするのダメって言ってたもんね!

 

グクの中ではエゴマの葉取る→結婚なんだもんね!!?
「風が吹けば桶屋が儲かる」的なことだよね、グク!!
(微妙に違う)


そしてこの日のテテコーデ、全身Supremeなんですよね。
テテにしては、珍しいですよね。
(お隣にいるデカいハンバーガーを齧ってたであろう方はよくSupreme着てたイメージですけどね、ゲヘヘよだれ


この映像、たぶんDisney+で配信中のドキュメンタリーの中の1場面だと思うのですが、何話目なんだろう?
私事ですが、ここ最近身の回りがわちゃわちゃと忙しない&体調もあまり良くないなど色んな悪条件が重なってしまい、まだ2話目までしか見れてなくてですね😅

このシーンが出てくるところまで早くたどり着きたい!!

ああー、本当に数年後にこうして分かることもあるんだもんなぁ🥹
こうして振り返ったり追っかけたりしてたら、あっという間に1年半経っちゃいそう!!
せっかく立てた2025年までの目標も未達成のままになっちゃいそうだな笑


このブログ、これからも、マイペースでこうしてちょこちょこ書き続けていきたいと思っております。
諸事情で頻度はこれまでに比べると少なめになっちゃうかもなので、タイムリーな話題を完全網羅するのは無理ですが、その時その時で、楽しいこと書いていけたらいいなぁと思っております☺️


本年も何卒よろしくお願いいたします!


それでは!!


(画像、Xお借りしました。ありがとうございます)