CDTV最高すぎた😭

インタビューのときは↓

 


こんなキラキラでキャワワなのに、いざステージが始まった途端↓

 

 コレだもん



最後の表情。万感胸に迫るものがありますね🥹

最初から最後まで、しっかり曲に入り込んでて。このステージのために周到に用意してきてくれたのをひしひしと感じました。



パフォーマンスの場所は、放送内でも紹介していましたが、神奈川工科大学のKAIT広場だそうです。

学校の施設ということもあり、一般の人の見学には制限があるようですね↓



そして!JAPAN公式が早速写真アップしてくれていて↓


カワイイ
ごめん、この写真はどうしてもカワイイとしか言えんよ、グク!!

 この衣装にこんな共通点を見つけてくれた方も↓



雰囲気似ている
こういうちょっとした共通点も嬉しい笑


TLには、グクを知らなかった人たちからの称賛の声もあって、すっごく鼻が高い笑
テテのときも、そんな声があって、身内が褒められたようで嬉しかったなあニコニコ

 

冷静に考えると、この2人が同じグループって、えげつないな


おそらく明日からTverで1週間配信があるはず!

(そうすると上の引用させていただいたpost、消えちゃうかもですね)

録画はしてあるけど、Tverで出先でも観ようっと笑



最後にテテの話題も少しだけ!

昨日のランニングマン放映以降、テテの超絶悶絶カワイイ映像やら画像やらがたくさんTLに流れてきて、ホックホクなのですが、特にこれが超絶良かった↓


いやなにコレ
反則すぎる
ちょっと上目遣いの目も、少し上がった口角も
ちっちゃい水鉄砲両手で握ってるのも、こじんまりしゃがんでるのも、全てが完璧に可愛い😭

最高のお写真、ありがとうございますッッッ!!!



それでは!!



(画像、Xお借りしました。ありがとうございます)