グク、ジミンちゃん無事帰国!

お疲れさまー!


そして、特筆すべきはやはりグク!!



髪切った😎?
どこのおぼっちゃんよー!!
めちゃめちゃかわいいんですけど!!!???



ちょっとこれを思い起こさせる。↓
(モブサイコ100より、モブ)

もしくはこれ↓
(MASHLE-マッシュル-より、マッシュ。めっちゃ筋肉を鍛えてる設定だし、そのへんもしっくりくる)


グクで実写求む·····


服装は今日も、全身Maison MIHARA YASUHIROで、リュックはバレンシアガ!



たまたま帽子の被り方でこう見えるだけなのかな?
もし切ったとしたら、日本滞在中に切った、ってことだよね?

もしかして、もしかするとですが、

物理的に距離は離れてても、同じタイミングで同じようなことしてるってこと?
心はNO距離ってことでよろしいでしょうかね!?


昇天よだれ昇天よだれ


話によると、どうもグクはまたすぐ🇺🇸に飛ばなければならないらしく、ゆっくりもしていられないみたいですね驚き


どうか、体に気を付けて、無理だけはしないで欲しい!!

私達は、コンテンツももちろんうれしいけど、何よりあなた達の心身の健康を1番に願ってますから!!


そして!
本日日本で開催されたMAMAにて、バンタンが大賞を受賞したとのこと!!

おめでとう🎉

グクもお祝いのコメントを寄せてくれていたそうで!!↓

 


weverseにはナムさんが来てくれてたし☺️

 


「🐨ありがとうございます、皆さん🫶会いたいです」


私達も会いたいです😭

2025年で待ってる!!



最後に!
TAEKOOKERとして忘れてはならない記念日をすっかり失念しておりまして不安

1年前の昨日は!
グクとテテのタルバンチャレンジがアップされた日!!

 

このパラダイスシティホテルの謎、私の中ではまだ全然消化しきれてないのに1年も経っちゃったなんて笑

下手すると、2025年までずっと引きずってる可能性もある笑

HYBEさん、どうか公式からも2人のダンスなり歌なり出していただけないですかね······?
お金なら払うよ·······?



さて、本日はこれにておしまい!
ここ数日、眠気がすごくて大あくび
もう寝ます!


それでは!!


(画像、Xお借りしました。ありがとうございます)