寒い中、本当におつかれーー!!!

 




NYの気温は7℃(!)だったそうで、リハのときから寒そうにしていました↓

 

「🐰歌えないくらい寒い、風も強くて鼻から冷たい風が入ってきて息するのが大変」


と、スタッフさんに伝えているみたい。


冬の風が強い日って、我々が普通に歩いているだけでも、冷たい空気に肺まで縮こまるような、痛みを伴う感覚がありますよね不安

(ドラムのお兄さんも、今日はさすがに服着てたし爆笑


その中で薄着で、踊りながら歌うのですから、本当に大変なこと!


weverseにも後で来てくれて、

「🐰ごめん!失敗した!次頑張る(意訳)」

って言ってましたけど、この環境下でできる最高のパフォーマンス見せてくれて、本当にありがとうって伝えたいです🥹


イヤモニの調子も悪そうで、音程とるの本当に大変だったでしょうね😭


本当にすてきなステージをありがとう!!



そしてこのライブ、ARMYとの距離めっちゃ近い!!


 ↑この距離ヤバくないですか驚き



 そして、10歳のお誕生日を迎えたかわいいARMYとのやり取り、本当に泣ける😭😀

 

 

この子、少し離れたところにいて、レポーターの方も英語で話してたからグクも最初何のことか気づいてなかったみたいなんですが、グクの近くにいた🇺🇸ARMYが「向こうに10歳の誕生日の子がいるよ!」ってグクに韓国語で伝えてくれたから、グクが気付けくことがてこの素敵なやり取りにつながったみたい!


こちらがグクに教えてくれたARMYとのやり取り↓

 

もちろん、かなり離れた所から見るしかなかった人もたくさんいたみたいですが、こうして近接距離で見られたり、グクとハート作れたり、交流が出来たファンがいることが、私は嬉しいです☺️



これもスゲェ笑


そして、新しいファンも生み出している!↓

 


そして、「GOLDEN」開封式の動画も上がりましたね!




ねえ、ジョングク氏·······


何で緑だけ開けるの??

3色展開なの、知ってるよね?

そんなに緑お好きでしたっけ??

ねぇねぇ凝視


緑っていうとねぇ、ARMY全般思い浮かべる人いるんですわ······



グクの腕のマイクが緑になって以降は赤をよくお使いですけど······

グク、タリョラで「緑🟢!Vヒョンの色!」って言ってたよね·····



まあそれは私の戯言ですけど笑


そんなテテ、「Layover」発売から丸2ヶ月!!


 



もうそんなに経つのか驚き


いくらでも聴ける!

一生聴ける最高のアルバム!!


GOLDENとあわせて、これもガンガン聴いてさらにグクテテ盛り上げていきましょうねー!!



(画像、Xお借りしました。ありがとうございます)