Sweets | chmrn★pchrn

Sweets

 かなり遅くなっちゃったけど(Θ_Θ)


 (Θ_Θ) 10(Θ_Θ)31(Θ_Θ) Halloween(Θ_Θ) (Θ_Θ)


 seiとケーキ屋さんへおでかけしたsei♪



 行ったのは


 (Θ_Θ) LIEBLING (Θ_Θ)



 お店の前にはかぼちゃがいっぱい(Θ_Θ)(Θ_Θ)
chmrn★pchrn


 窓にもちっちゃなかぼちゃ発見(Θ_Θ)(Θ_Θ)
chmrn★pchrn



 そしてそしてenaこんなステキなのもキャ

 全部お菓子でできてるseiena

chmrn★pchrn



 かわいくておいしそうなケーキばっかりで

 いろいろ迷ったけど&にしました(Θ_Θ)(Θ_Θ)


 (Θ_Θ)くるみのケーキ(Θ_Θ)

chmrn★pchrn


 生地にもクリームにもくるみが入ってて(Θ_Θ)

 とっても濃厚でした(Θ_Θ)スキ
 くるみの下にあるのはお花の形のホワイトチョコsei



 seiが選んだのは

 (Θ_Θ)モンブラン(Θ_Θ)

chmrn★pchrn

 お店の中のcafeスペースでコーヒー

 まったりおいしくいただきました(Θ_Θ)ap&



 (Θ_Θ)Happy Halloween(Θ_Θ)