2人目妊活も早いもので半年経ちました〜 | \welcome baby/ 2人目不妊のようなので受診はじめました!

\welcome baby/ 2人目不妊のようなので受診はじめました!

2019年12月から不妊治療CL受診
その後2020年4月にタイミング+排卵誘発剤にて妊娠
2020年12月に第一子出産

2023年5月、2人目妊活開始
10月産婦人科にて不妊治療相談開始

こんばんは〜

2人目妊活を5月から意識しだして早半年。

8月と今月は強制的なお休み期間となりますが(夫出張のために不在🥱)早くも半年経ってしまい焦る焦る焦る………😳


こんなはずじゃなかった〜

周りは順調に1人目2人目と1.2年で産んでいて、話を聞く度 何で私はダメなのか… と自問自答。

隣の芝生は青いってやつですね🥹



1人目の時も約1年かかった経験もあり

直ぐにはダメだろう……とも思いつつどこか直ぐできるかも!出来ちゃった!を期待していた2人目。


ぜんぜん音沙汰なくて地面に穴出来そうなくらい地団駄踏んでる今🙂



11月はなんだかうまくいきそうだな❤️なんて暢気に過ごしていたら普通に卵子が消退されました🫨



次のタイミングは夫が帰ってこないために強制お休みとなりますが、この気持ちをどこかに貯めておけるように、あわよくば不妊治療されている方と出会えればいいな🙃なーんて思いブログ始めてみました!


さ、寝よ〜🫢

おやすみ〜!!!



#不妊治療 #不妊 #2人目妊活 #2人目不妊

#タイミング法 #出張のためにお休み期間

#自然に妊娠のハードルが高ぇ〜🥱