こんにちは♡

小悪魔コンサル

ちゃっぴーです🥰





重たくなるのは、人生の脚本グセ


クライアントさんからの感想で

『私が自分の中で

重く重ーく考えていたことも、

ちゃっぴーさんに話してみたら

とっても自然体にさらりと受け止めてくれて、

あれ!?そんな重く捉えなくていいのか😳!

大丈夫なんだ😳!

って一気に軽くなりました✨』

と言っていただきました。

嬉しい~♡🥰🥰

ついつい重く考えてしまうこと

ありますよね。

でも、実は全部

大丈夫だったりする。🧸

「そうは思えない!!!!」

と思うと思うのですが🥹

私はみんな

人生の脚本グセがあると思っていて。

その通りに現実をみてしまう。

私も数年前まで

激重、ドロドロ、波乱万丈無気力

みたいな人生を

脚本しまくってきました、笑

だから、何をするにも

・きっとバッドエンド

・自分が嫌われる

・人生詰んだ…

っていう脚本が当然で

信じて疑わなかった。

そして、

苦しくて、愛されない、

わかってもらえない

みんな敵⚡️

という現実を

「嫌だなー」と思いながら

見続けてきました。🫠

そこから

みんなが敵じゃなくなって、

安心して楽しく愛され放題💕

自己表現し放題💕

な現実に変化したのは

自分の”脚本グセ”に気づいて、

変えてきたから。

いつでもドロドロ、

火曜サスペンスや昼ドラのような脚本🔪から

山なし谷なしの、愛されお花畑女子の脚本へ🌸

すでに欲しい脚本を設定してる人から

伝染させてもらいました。🫸❤️🫷

長年の設定を、

いい加減変えたい!って思うとき

現実をぐるっと変えたいとき

すでに叶えている人から

インストールする方法が

一番早くて、楽だと思います。🪄︎︎

なので、

山なし、谷なしのらくらく人生設定が欲しい方

安心して愛されて、自分を思いっきり表現したい方

いつも同じ悩みをぐるぐるから卒業したい方

私の設定をうつされにきてくださいね。

来てくれた方には

ちゃっぴーが熱めに全力で❤️‍🔥

お渡しします😆❤️‍🔥


\ずるいくらい自由に可愛く生きる♡/

小悪魔覚醒session

10月枠 3名様募集中💕


60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ