こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰








白黒はっきりマン卒業



小1息子くんと私にとって

初めての夏休み。

噂の夏休みの宿題。

さぁ、どうなるかな〜

と。

最初にちょこっと声をかけて

あとはほぼ静観してたら

学童に行ってる間に

プリントとドリルは終わらせてて

貯金箱はなぜか

旦那さんが作ってくれて🤣

音読と朝顔の観察日記が残ってた。

なんとなーく

朝顔の観察はやらせたくて

「へい!がんばれ!これこれ!

ママこっち描いたよ!そっち描いて!」


と促しまくって

音読の宿題は、

やりたくないと言われたら

私も もうええか( ˙▿˙ )となって

ほぼゼロのまま提出した。


⁡「母として全部やらせないなんて…」

あれでよかったんかな〜って

あとあと思ったけど

私がやりたいようにしたから良い!

という結論に至って

清々しく終了( *´꒳`*)

私は元々

無意識に矛盾を許さない女で

(コンサルさんに言われて初めて気づいたw)

Aの考え方、行動を採用するなら、

いつ何時でも、ずっとA!!!

Bの考え方、行動を採用するなら、

いつ何時でも、ずっとB!!!

筋を通しなさーーーい!!

って思ってた。🥹ひぃ

鬼教官がいた。🥹

だから、自分も他人も、

言ってることややってることが

変わったりしたら

許せない。

見張る!👀の気持ちで

エネルギー漏れまくり

そして

じわじわと

自分の首を締めてた🥹

今回その部分を

ゆるめることができて🌸

そのあとに

この宿題のくだりがあったから

「ほんとに変わったな〜✨」

嬉しくなったのでした🥰

前までの私なら

「宿題をやらすなら、

全部やらせないと」

「やったりやらなかったり、

そんな姿を見せるのは母親として

子どもの教育に悪い!」

とか色々感じて

自己嫌悪だったはず。

AでもBでも

好きなときに

好きな方を

両方でも

その時に好きなのを

選ばせてあげたら

いいんだよね( *´꒳`*)



被害者意識の塊から

世界に愛される私になるセッション

9月枠 3名様

→残1名様募集中💕


60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ