こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰






​⁡  ビジネスを苦行にしてた話



ビジネスは苦手意識が

すごかったのだけど

クライアントさんとの関わりは

特にドキドキで。

できるかなぁ、

出来たらいいなぁ赤ちゃん泣き

って言ってたら

”自信がないフリ

出来ないフリ

もうええでー” って

コンサルさんに言われて

わあああああオエーってなった。笑

ここにも私の

「自分に落胆したくない癖」が。

だって、できるって思ったあとで

「やっぱり違った」って

へこみたくないもの…!!笑

でもこれも、

私のとらえ方次第で

私が「楽しくビジネスしてる」

って言っちゃえば、

そう!なの。

「違った」もくそもない。

「継続〇人とれました」

「月収〇桁 固定できました」

って言えるまでは

「ビジネス楽しくやってます」

って言っちゃだめだと思ってた。🤣

たまに顔を出す

鬼スパルタちゃっぴーw

事実、私にはお客さんが来てくれて

稼いでいる。

事実、楽しいの。

ここを無視して認めないと

前には進まないのだw

ふぁ~気づけてよかった。

ビジネスを苦行にし続けたくなかったもん。

恋愛も自分であることも一緒。

◯◯を苦行 にしてないかな??

やっぱり"誰かの目線"って宝物✨

私もそんな宝物を

もっともっと渡していきたいな💕

だからビジネスって楽しいし

愛のものなんだな〜💕

⁡ちゃっぴーの目線で

世界に愛される力を装備したい方は

ぜひ♡

セッションに遊びにきてね♡

\パートナーシップもお金も❣️/

世界に愛される私になるセッション

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠 🈵

7月枠 3名様募集中💕

60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ