こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰






​⁡ 私は恋愛に向いてないんでしょうか?



「良さそうな人ができたけど、デートに気が乗らない。


私やっぱり恋愛向いてないのかな…」

⁡とのご相談。


何が嫌なのかな~?

と一緒にみていくと

「週1会わないといけないのがしんどい。」

と。

それは、どうして?


「職場の人に、


そうしないと男性から

忘れられちゃうよ


と言われたんです。ショボーン

そんなことは、ないです!!!!!🥹


自分がしんどくならないペースを探ってみて、

心地いいペースで会ったらいいですよ。

と、お伝えしました。

「義務感になってつらかったけど

私がおかしい訳じゃなかったんですね〜

安心しました♡」

素直で可愛い方💕

苦しくなる思い込みに縛られないで

楽しく恋愛してほしい♡♡

世間で言われてるルールに

乗っかれない自分は

恋愛に向いてない…

って諦めちゃうのは

本当ーーーに もったいない。🥺

好きなようーに

自由に愛されることは

誰にでもできますよん♡♡

1人でぐるぐる考えるだけだと

思い込みの中にいることに気づけない🥺

モヤモヤするときほど

他人の目線を使ってみてね。

自分が安心する

優しい世界で愛されよう💕

・男性との時間が苦痛

・恋愛したいけど、なかなかできない

・同じ破局の繰り返しから卒業したい

・愛され女子になりたい!を叶える勇気がほしい

そんな人は

ぜひセッションに遊びにきてね♡

\パートナーシップもお金も❣️/

世界に愛される私になるセッション

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠 🈵

7月枠 3名様募集中💕

60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ